訂正

第1回HAPPYフェスティバルの参加者説明会の日程に誤りがありました。

4月25日→3月25日

です。

大変申し訳ありませんm(__)m  


第1回参加者募集

第1回に参加して下さる方を募集しています。

3月14日に最初の締め切りがありましたが、若干スペースにゆとりができましたので
さらに追加して募集させていただきます。今回は21日を締切とし、先着順にて約15名
程度とさせていただきます。

今まで同様に申込用紙は下記店舗さんに置かせていただいています。

AKIRAさん
at homeさん
シトロンさん
バンビーノさん
めえぷるさん

アロマセラピーheureです(^-^)


郵送のみの申し込みとさせていただいていましたが、「大変!」という声が多かったため今回からはメールにても受付いたします。
今まで郵送してくださった皆様、本当に忙しい中、手間をかけていただきありがとうございました。
すみませんicon10という気持ちですので80円切手を同封していただきましたが、お返しいたします<m(__)m>


募集内容


一般販売ブース    テーブル90×180   3000円    
   3名様まで共同出店可能です。

体験教室ブース    10時~13時半  or  14時~17時半 のいづれか 2500円   
  直径180cmの丸テーブルを使用していただきます。

展示ブース      2500円  
  カフェスペースや壁・パネルを利用して作品を展示できます。

企業ブース      約4m×5m       10500円  
 販売・展示・プチ体験など自由に使えるスペースです。 
 お店さんでなくても何人かでの共同出店スペースとしても利用可能です。



ゼヒご参加ください♪一緒にワイワイやりましょう。

参加の方は4月25日10時から説明会がありますのでご出席ください<m(__)m>


お申し込み、お問い合わせ

〒963-8024 郡山市朝日3-5-25
アロマセラピーheure  宛

icon30info@aroma-heure.jp
TEL 090-3369-2023(渡部)




  続きを読む


HAPPYフェスティバルの始まり

アロマと雑貨好きの人間が集まって、楽しいイベントはないものかと考えた。


ないことはないが、少ない・・・

開催する側も、来る側もみんなで楽しく、素敵な時間を過ごせるイベントがあったら・・・

夢がある人の応援ができたら・・・


そんな思いが巡って

「じゃあイベントを作ろう!!」

と決まったのがHAPPYフェスティバルの始まり。


まだまだひよっこ実行委員は、あくせくしながら開催に向けてがんばっていきます。

どうぞよろしくお願いします。
  


開催決定

第1回目のHAPPYフェスティバル

今回はテーマを「アロマとハンドメイド」に決定


アロマブースはもちろん、手作り作家さんの展示・販売、体験ブース、

写真展示ブース、マッサージ体験ブース、カフェブースなどを予定しています。

ただ眺めるだけではなく参加型のイベントにしていきます(^^)



日時   2009年4月29日(祝)  10時~18時

場所   オペラクラブ(現在喜久田に建設中のピカピカicon12イベントホールです)





また詳しいことが決まり次第お知らせいたします。  


HAPPYブログ開始

HAPPYフェスティバルのブログ開始いたしました☆

今まで情報が分散してしまっていたり、わかりづらかったりと
ご迷惑をおかけしてしまい申し訳ありませんでした。

これから詳細はHAPPYフェスティバルブログにて掲載させていただきます!!

どうぞよろしくお願いします



            HAPPYフェスティバル実行委員 代表 heure