記事

遅れたご報告ですが、

4月30日の福島民報の地域ページにHAPPYフェスティバルが載ったようです(^-^)

購読されている方は見てみてくださいね♪


ちなみにheureユキエは残念なことに見れていません(笑)
  


HAPPYフェスティバル報告4

17時ぐらいから、だんだん落ち着き


18時、無事終了〜!!


みんなホッとした顔、笑顔で終わることができました(^-^)


ありがとうございました!!


お越しいただいた多くのお客様かアンケートにご協力くださいました。

そのうちの多かった意見を公表させていただきます。

*とてもかわいい商品があって楽しかった

*アロマや音楽に癒された

*体験ができてよかった

*もっとブースを増やしてほしい

*ハーブティー無料が嬉しかった

*商品は手頃な値段でよかった

*たくさんの方と交流できてよかった

*告知を大々的にしてほしい




そして一番多かったのが

*こういうイベントができて嬉しい

*またこのようなイベントをやってほしい

というご感想でした。


初めてでしたから、全部手探りで進めて開催に至ったという感じです。

ですから数えきれないぐらいの反省点があります。


でも皆様から、このような感想をいただき、次回への気合いがガツンと入りました!!

反省を踏まえて改善し、成長したイベントにしていこうと思います(^-^)



次回は来年かな〜!!

でももしかしたら秋ぐらいにプチハピフェスをやるかも・・・・

なんて考え中です☆



参加者様をはじめ、一緒にイベントを作ってくださったたくさんの皆さま本当にありがとうございましたm(__)m

皆さまのおかげで無事にHAPPYフェスティバル第1回目を終えることができました。

ありがとうございます

そして

お疲れさまです



これからもどうぞよろしくお願いします(^-^)v





報告おわり  


HAPPYフェスティバル報告3

ハピフェスは大人が楽しめるイベントであってほしい…と思っています。


イベントの帰りには心も体も軽くなってもらえたら…癒されたり、楽しい気持ちになってもらいたい・・・と思っています。


そのために大切なのは「五感」ではないかと


そのうちの“聴覚”に響いたのがjunさんの音楽☆

オープニングに始まり、JAZZやボサノバ、弾き語り、ギターセッションと…

3部構成にてライブが行われました。





音楽の良さを改めて実感でき、本当に癒されました(^-^)


皆様の感想にも「音楽があってよかった」というお声がたくさん〜!!


junさんとはheureでアロマを通して縁ができ、こうしてイベントにもご協力を得ることができました。

本当にありがとうございますm(__)m


junさんによって、また音楽好きが1人2人と増えたでしょうね(^-^*)

あっ、最後にギターで参加していただいた先生にも本当に感謝です。とても優しい素敵な先生でした☆




ということで大好評の音楽のご報告でした〜



  


HAPPYフェスティバル報告2

ハピフェスの様子〜








参加者の方も、お客様も本当に笑顔がたくさんで何よりもうれしく感じました☆

販売各ブースとも売れ行き良好だったようです(^-^)
何より何より…


私、たくさんの方に「レベル高いですね」って言われましたよ!!


占いも予約いっぱいでした☆

写真ブースもみんなじっくり見入ってましたね☆


みなさんの力ってすごいな〜


体験ブースも大盛況〜
楽しく作っていただけたようです。次回はもっとたくさんの種類にしたいですね☆



続く